人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ありませんが

笑ってしまいました・・・










ある嘆きの言葉を見つけてしまいました。






それは・・・






スーパーに行って、水見つけた!






って買ったら・・・






申し訳ありませんが_e0060178_19553132.jpg

大五郎だった(爆



周りが見えなさすぎww



皆さん 落ち着きましょうよ・・・





んで、こんなの見つけた。








日本有数の酒どころ・岩手県の日本酒蔵元。

自粛ムードにより経済的な二次被害を受けているということで、メッセージ動画を作ったそうです。



これには賛否両論あるようですが、


おいら的に、これは被災地で被災した方の生の声なんだと素直に解釈したい。


この自粛ムードの中、よく打ち出したと思います。


反論の中に、広告だ!とありますが、


あくまでも会社なんですから、今の状況でさらに利益が出ないとなると大変です。。。


でもバカ騒ぎはどうかと思うけどね。


頑張ろう東北。

北から南の日本全国。

by pitcrew_ichikawa | 2011-04-05 20:09 | 日々の雑感