自慢の1台!

ギンギラギンにさりげなくぅー そいつがおーれのやりかたー♪ ・・・ってKLXネタなんですけどね(笑









えーっと・・・





オフロード走行へ復活するって事で新車で購入したアリマックスのKLX125。





まずはこの写真を パッ!と見てもらって、どの辺がカスタムされてるか考えてみてください。。。





んじゃー





いきますよー





e0060178_14423410.jpg
小さっ!






今・・・見えるかボケーってつぶやいた人はカルシウムが足りません。摂取してください。





んじゃいきますよー





e0060178_1659849.jpg

はい。




どうですか?




皆さん、分かりましたか?




はい。マフラーは変わってますねー。




そう・・・現在、ピットクルーでやってる 『 KLX、D-トラッカー125で選べる4つのプラン』 のバレル4が付いてます。




他は・・・




細かいところはありますが、かなり大きく違う部分・・・分かりましたか?




実は・・・




前後ホイールが KX85-Ⅱ2011年ver’ なんです!




e0060178_17105638.jpg


e0060178_1711764.jpg

やっぱ足元は 黒 ・・・引き締まるし、KLX125にはないオーラがプンプンです。




でもこれは、見た目だけのカスタムっていうよりも、走行性能と純正リム(スチール)の曲がり解消を懸念した結果の形なんですね。




このアリマックスは、数年前にSマークのオフ車乗って凸凹で良く走ってたんだけど、

テケテケーって気ぃ抜いて走ってたら転んで膝の靭帯損傷したんだよね。

それから怪我を引きずってたから一旦オフを休憩。

そこから復活するに当たって、どうせならやっちまおうっていう 男気溢れる決断 が形になった。




この他、ハンドルはプロテーパー(装着)、ブレーキ&クラッチレバー(入荷待ち)、
クロモリワイドペグ(入荷待ち)、フェンダーレス化+ピット市川オリジナルの『コース着いたらすぐ外せるキット(装着済み)』、これにちょいちょい転んじゃいそうな若手育成(年じゃなくて経験値 笑)の為に転倒しても簡単にはワレンズミニミニウィンカー(笑)、前後モトクロスタイヤ&ビードストッパー&ヘビーチューブ・・・と、復活するにはゴージャス&ナイスなセレクト。




それと・・・




これ!




e0060178_17333623.jpg

転倒しても先っちょが勝手に曲がるチェンジペダル!




純正流用(スチール)だから、もし曲がっても戻せる仕様(爆

まぁ・・・ホイールもKX85-Ⅱだから流用ですがね。。。




今回もアリマックス!・・・色々とありがとうございましたm(_ _)m



んでここで・・・



ピット市川で KLX125を購入すると、この前後流用ホイールの工賃(通常¥40.000-)を特別価格の



¥21.000-



という、破格で対応させていただきます。
(純正リムは弊社で注文させていただき、新車購入時のみ、業者さんは不可です 笑)



アリマックス・・・おいらの愛のスパルタ鬼コーチするので怒らないでね(^_^;)



今年もアツいぜ!ピット市川のオン、オフ問わずのバイクで遊ぶ&カスタム企画!




今後も発信していくのでヨロシクでーす(^.^)/



PS・・・そうそうgoofyさん。IAワタライが首ながーくしてお待ちしてますよ(爆

by pitcrew_ichikawa | 2011-01-18 18:24 | バイク関係