人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

今朝は驚きましたねー。おいらの家(最近TVで賑やかな地域)では吹雪いてました・・・










通勤途中も、直線なのにアクセルを ブワッ と開けたら真っ直ぐ走りませんでした(笑





風もあったし、日陰は凍結。





そんな中、千葉市の方では雨さえ降ってなかったようで、




そんなこっちの状況を知る由もない 春Ninja の方が、




Ninja1000 を試乗しにくる道で Σ( ̄☐ ̄;) ってなったそうです(爆




他にも来店したお客さんに、『 さっきあっちで凍結路面で転んで原付大破してたぞ 』って言ってました。




皆さんも気をつけつつ、無理しないようにしましょう。




んで・・・




すげー雑記なんですが・・・




先日のブログでプリンターが壊れたといいましたが・・・




本日・・・




あーーーー




まーーーー




ぞーーーー




ん。




で注文したプリンターが到着。




初雪_e0060178_20255817.jpg

泣く子も黙って笑顔になるほどのカラー印刷!しかも A3 対応の カラリオっす!!!




うちの顧客管理システムは、リモートなのでセットアップにテコズリましたが。。。




超~~~~嬉しいっす(*^_^*)




えぇ。。。だって迷わないカラリオっすよ。




黒木メイサと役所さんっすよ。




個人的に好きなCM は即答で ダイワハウス ですがね(笑




役所さん。今度お店に遊びに来てください ←全く知り合いでもなんでもありませんけど(激爆

by pitcrew_ichikawa | 2011-01-16 20:27 | 日々の雑感