人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げげげ・・・

と言っても鬼太郎ではありません。。。










年明け早々・・・





お店は新型Ninja1000ABSが入荷しつつ、かなりお店は賑わってるのは非常に良い事なんですが・・・





ファクシミリやら、プリンターやらが突然壊れてみたりして・・・(T_T)





遂に、やる気を根こそぎもってかれる出来事が襲来。。。





それは、今年色々お客さんに提案すべくネタ集め、写真撮影とかしてまして・・・





写真撮ったらPCに落としますでしょ?





カードリーダー入れて挿してみたら何の反応もない。





色々試すものの、全くもってなーーーーんも反応せず。





一先ず、カメラに挿し直して画像を確認しようとしたら・・・





げげげ・・・_e0060178_1839314.jpg






・・・が ・・・がっ ・・・がっ





げげげ・・・_e0060178_19153661.jpg






げげげ・・・_e0060178_19155130.jpg






カメラから抜いたらこんなんなってました。





げげげ・・・_e0060178_1993528.jpg

しかも差込端子のところから折れてる(ToT)





・・・って店長の心の叫びを分かりやすく映像にしてみた今日この頃でした・・・

by pitcrew_ichikawa | 2011-01-11 19:12 | 日々の雑感