人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんからのお土産編

まいどまいどの Taicho からの土産・・・ってことは?














THE 大阪土産。




えぇ・・・




いつもと同じ 吉本興業おもろい土産編 です。




・・・っと思ってたら今回は・・・




お客さんからのお土産編_e0060178_2004256.jpg

北海道土産の白い恋人。。。





と思いきや・・・




お客さんからのお土産編_e0060178_2005772.jpg

お!面白い恋人!しかも新大阪名物!




ふざけてます(笑





これで中身もパロって、それでいて全く同じお菓子だったらそれはヤバいのではないかと思ったら・・・




お客さんからのお土産編_e0060178_2034636.jpg

全く違う ゴーフレット であります。




さっそく食べてみました。




するとどうでしょう・・・




口にする直前に、これは遥か遠くはカナダ産なのでありましょうか?



メイプルのかほりが鼻の奥まで漂い・・・



ひとたびクチに入れると口の中から、ほど良いメイプルのかほりが口腔へと広がり・・・



噛みしめると、さっくりとした歯ごたえと絶妙なアピールをするクリーム・・・



それはそれは絶妙なクリームの甘さとメイプルのかほりのコラボレーション・・・





ウマすぎる!



味はパロディではなく真剣だった!




Taicho~いつもありがとー。


とってもとっても美味しかったです(*^_^*)



お客さんからのお土産編_e0060178_2071510.jpg

ごちそうさまでした m(_ _)m




PS・・・津田沼店の忘年会行けなくてすみません。

またお会いしましょう(笑

by pitcrew_ichikawa | 2010-12-26 20:11 | 食べ物とか・・・