人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末

14日(日)はオフロード初心者のお祭りピットクルーカップの為休業させていただきます・・・








皆様にはご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m



でもピットクルー津田沼店は少数精鋭?!で営業しておりますのでそちらもヨロシクです。



・・・っつー事で、ピットカップにエントリーしてる方、観戦の方は雨以外を祈って楽しみにしてましょう。



でね。



当日おいらがKLX125の試乗車とかと一緒に 津田沼店の泥人和田ぽん の250TRを持っていくので・・・



今週末_e0060178_1313369.jpg

和田ぽんが自分で持ってきました。



この和田ぽん。ブログも面白くて、ツーリングでも楽しんでて・・・



今週末_e0060178_1325360.jpg

こんなんして(笑



なので・・・



そろそろ出る杭を打っときます(激爆



ウチに数日バイク置いといたら・・・



色々イタズラされるのにねー ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ



和田ぽん。当日楽しみにね(^^)v



それにしても・・・



今週末_e0060178_1423415.jpg

汚ねーから(-_-;)



恥ずかしい写真を世界中に公開しとくからマサオさんに洗車を伝授してもらいなさい(^^)(爆

by pitcrew_ichikawa | 2010-11-12 14:59 | イベント