人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は試乗会。

・・・なんですが、ぶっちゃけ今年何回目って感じだし、先週K'sミートの試乗会は大盛況だったしで・・・








16時現時点で0名ですがナニカ(爆)



まぁ・・・こんな暑い9月だしね。


こんな日もありますよ。


ただ、試乗する方以外の方の来店はありますから、
店自体が開店休業状態なワケではありませんよ ←あえて言ってみる



・・・と、ここで突然ですがちょっとした疑問の答えが小林ゆきさんのブログに載ってたので、
ちょっと拝借してご紹介。


皆さん、デアゴスティーニのCM見ましたか?
デアゴスティーニって何って方は検索してみてね(笑)


そうです。

CB750 FOUR の部品が毎週届くってやつ。

なんと完成する日まで、本の購入に掛かる総額が出てました(笑)

・・・なんと!!!







¥145.550- だそうです(笑)


これを高いと思うのか、安いと思うのかは人それぞれでしょうけど。。。


そういえば、ウチのお客さんでデアゴスティーニのフェラーリを買ってる人いたけどどうなったのかな?
 ↑ ぐっさん教えてね

発売当初、80回って書いてあっても増えたりしなかったっけ?← 知ってる人情報下さーい(笑)



・・・と、同じく小林ゆきさんのブログに
カワサキライダースクラブKAZEの会報 NETWORK NEWS KAZE を取り上げた記事が載ってました。

この記事はご本人のブログもご覧になってください。 小林ゆきさんのブログ


確かにPCの画面上よりもね・・・ウンウン。


ちなみに、ウチ(店に)送られてくる NETWORK NEWS KAZE のほとんどは、

お客さんの職場(老後施設?)にあげて読んでもらったりしてます。

送られてくるKAZEの会報って、四季折々が感じられる日本津々浦々の写真が載ってるでしょ。

バイクで旅してる感じの・・・あれが結構好評なんだとか。

『 オレも昔乗っててよー。。。 』

とか話が盛り上がるんだよーって言われてなんだか嬉しくなったりしてます← 会報あげてるだけですが

あとは、ナカナカむずかしい まちがい探し(笑)

こんな使われ方もしてる NETWORK NEWS KAZE

もうカワサキのコイツしか国産メーカー系で冊子で届く会報ってないんだそうです。

大事に続けて欲しいものであります。

カワサキ ライダースクラブKAZE に入会希望の方はご連絡下さい(^^)/

by pitcrew_ichikawa | 2010-09-04 18:32 | 日々の雑感