人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況。。。

こんなに集まるとは!!!








今週末の筑波コース1000でのK's MEET開催前の体験走行。


なんと、30人を超えてしまいました(^_^;)


あんまり集まっても危険が危ない(笑)って事で締め切りました。


ご理解のほどよろしくお願い致します。


・・・って30人も多いと思いますが、体験走行ですしね。


まぁ、たった15分ですが、普通の装備で走れるんです。


カワサキさんには良い時間を設けていただきました。。。


そこで、参加される皆さんへ。


半袖、半ズボン、は当たり前ですが全くもってダメです。
せっかく来ていただいても走行できません。
グローブ無しの素手もダメです。まぁ、いないと思いますが(笑)

8時からちょっとしたミーティングと車両検査があります。
あとは、小さくてもサーキットなので、
レンズ類などは、テーピングを施します。
ですので、準備等々がありますので

7時半!到着必須!

皆さん時間には余裕をもってご来場ください。


ちなみにですが・・・
バビューンって走るスポーツ走行はしません。
ただ、サーキット特有のラインをなぞっていきます。
ゆっくりと走りますが、その中でフラッグと同等の意味のシグナルや、ゼブラゾーン。
コース1000といえど、車もフォーミュラーカーも走ってるコースですので、
雰囲気はかなりあると思いますよ。


皆さんで楽しみましょう!!!



・・・と。



この日、あまり意気込まないように。
そしてイヤなニュースが多いので、これ見て和んでください(笑)





by pitcrew_ichikawa | 2010-08-27 12:49 | イベント