人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワサの400が!!

400が!! 遂に!! 










ウワサの400が!!_e0060178_1913726.jpg

むむむぅーー。






ウワサの400が!!_e0060178_19164727.jpg

試乗車予定のNinja400R 入荷しました!


キレイな ライムグリーン!


あえてストロボたかずに撮りました。


キレイでしょ。


ウワサの400が!!_e0060178_19193959.jpg

バックショット。


こっちはストロボたいてみました。←最近の若い子はストロボたくって言うのかな?絶対言わない気がする・・・(笑 若い子教えて。


どこから見ても ER ですが(^_^;)


でも国内モデルの400!エンジン特性も変わってるので早く乗ってみたいです。


こいつも モノコート しちゃおうかなぁー。





んで・・・





こいつも入荷しました!





ウワサの400が!!_e0060178_19301990.jpg

パッと見た感じで、2011モデルって分かったあなたは・・・神の領域です(爆)




2011の証拠・・・




ウワサの400が!!_e0060178_19321215.jpg

ホワイトのメーターパネル。


この車両は納車してしまうので、いつまであるか・・・(^_^;)
でも、実車を見たい方はご来店下さいね!


これは津田沼店に持っていきますが・・・


ウワサの400が!!_e0060178_19411413.jpg

2011モデル、新色のブルー!
これはストロボたいてみたバージョン。


ウワサの400が!!_e0060178_19422536.jpg

これ、ストロボたかないバージョン。


ウワサの400が!!_e0060178_194254100.jpg

逆にこっちはストロボたかないバージョン。


ウワサの400が!!_e0060178_1943820.jpg

これ、ストロボたいてみたバージョン。
メタリック系のインペリアルブルーなのでストロボ、日光の当たり具合で変化するんです。

この辺も、耳にタコができるくらい言ったと思いますが ←これも若い子に言ったら、マジメな顔して 『 み!耳にどうやったらタコができるんですか?! 』とか言われそう(爆)

カワサキは、写真より、カタログより、実車が一番カッコいいです(笑)


あっ・・・そうそう。
先日載せた カワサキさんの見事な計らいで頂いた 限定250Rが売れちゃいましたm(_ _)m


とにもかくにも、ピット市川で250Rを購入すると ハザードキットが付いてきますよ!


あっ・・・Ninja400R、ER-4n はハザードが付いてました。。。

嬉しいやら、悲しいやら(笑)


また、試乗車として下ろしたらアップしまーす!

by pitcrew_ichikawa | 2010-07-29 19:50 | バイク関係