人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅

北海道前点検で来店されました・・・








1年半前にはじめてのバイクとして納車した BALIUS-2


最初はおっかなびっくりでウチとしても心配でしたが、


その後、ツーリング仲間が増えて色んな場所に行ってみてるそうで、


最近はフツーに乗れるようになったようだし、すでに15.000kmオーバー。


・・・でも、今でもスリ抜けはキライだそうで、あんまりしないとのこと。


そんな彼女が、北海道へ一人旅に出るから点検して欲しいと。。。





一人旅_e0060178_1829556.jpg


えぇ・・・目線が抜けてますがナニカ(爆)




そんな彼女。




一人旅_e0060178_183836100.jpg

stylmartin ストーンレース 履いてます。



これにはちょっとした訳が・・・



この stylmartin を取り扱ってから、サイズが大きいものの試し履きしてもらったりして話はしてた。



だけど、その時はパッと見た目で『 バイク乗ってるぜ! 』って感じの装備があまり好みじゃなかったと。



そんな話もしつつ、お気に入りの靴がボロくなるし、ブーツも考えておいて下さいと告げて終わった。



それから日が経ち・・・



少し前にツーリングに行った時の話をしてくれた。



気持ちよく走れると評判の、とある、、、ライン ←美味しそうなライン(爆)



そこで、軽装で某アメリカンで走ってた方が転んで痛そうにしてるのを間近で見たと。



人の振り見て我振りなおせじゃないけど、そんなこんなで購入。。。



このブーツ履いて、北海道へ一人旅。



このストーンレースは防水だしね。今までの靴よりも軽い!って喜んでました(*^_^*)





だがしかし・・・



一人旅_e0060178_1904723.jpg



あと、冬季融雪用ヒーターが埋め込まれてる駐車場とかでアスファルトが柔らかいところもあるそうで、

サイドスタンド下に、空き缶とか敷かないと あっ!ちゅー間に倒れるそうですよ!!!

気をつけて楽しんできてくださーい。

by pitcrew_ichikawa | 2010-07-05 19:22 | バイク関係