人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらはあまり詳しくない部類

の続編・・・みたいなもんです。








そう・・・

あまり詳しくない仮面ライダーネタ(笑)

ですが、お客さんから教えてもらった。


皆さんは、仮面ライダー龍騎って知ってますか?


この仮面ライダー龍騎が、アメリカで『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』となってリメイクされ、

ちょっと前に地上波で放送されてたそうです。



んで、仮面ライダーといえば ヒーロー が乗っているバイク←かなり強引(笑)



日本だと、スポンサーの関係?なのか昔はス○キ。 平成あたり?からはホ○ダさんばかり。



ところがです。。。



アメリカでリメイクされた 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』だと・・・



おいらはあまり詳しくない部類_e0060178_15153681.jpg

ZZR1400 = NinjaZX-14  ネタ提供 たいちょー。



コレをたまたま見てたお客さんは、

『 ダブジーだ!!!』

って叫んだとか(笑)

まぁ、アメリカだと Ninja って言ったら相当な人気と認知度ですからね(笑)



ちょっとした小ネタ。

ウチの店長は、昔から機械が好きだったから、

特撮や映画で、ジャンプした時のバイクの下側とか、ブッ転んでった先で爆発するバイク(笑)が、

その瞬間だけ差し替えられて別のバイクだったりしてたのを今でもよーく覚えてるそうです(爆)




・・・と、皆さんZZR1400ネタで盛り上がったところで ←誰も盛り上がってねーww




2010年モデルのZZR1400だけへのプレゼント祭りを開催しました!


その名も・・・


夏もすぐそこ!ETCプレゼント祭り!
今回はもったいぶって詳細はブログに載せないので ↑ クリックしてね(^^)/



期間限定で、2010年モデルが完売したら終了です!



ZZR1400が気になってる方はお早目が 吉 ですよ~~~!



PS・・・仮面ライダーの乗ってたバイクって調べたらwiki がナカナカ面白かった。
    ウソかホントかは分からんが(笑)

by pitcrew_ichikawa | 2010-06-26 15:03 | バイク関係