人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピットクルーカップ in 皐月の巻

いやーとにかく暑かったけど、晴天で盛況で終了しました!




ピットクルーカップ in 皐月の巻_e0060178_10392485.jpg




これから膨大な写真を整理してから、イベントアルバムにアップしますので暫しお待ち下さい。



今回のレース内容を軽めに・・・

90分でなんと!ピットクルーRT つーじさんが並みいるレーサーを抑えKLX125でクラス、総合共に連覇。
同じくピットクルーRT 緑レンジャーコバキチさんがKX85-Ⅱで2位。
同じくCRF100F赤レンジャー寺まささん、DRZ-125L黄レンジャーとりみっちゃん、
DT200WR白レンジャーTさんも大健闘。

60分では津田沼店 和田ぽん がビンテージ風250TR(この日で廃車予定w)、
前日土曜日に下ろしたという勝Ta君KTM、
チームへなちょこ乙さん&よっしゃ君コンビの三つ巴でヨボヨボになりながらも 和田ぽん が制した模様。
続いてこの日ピット市川からデビュー戦、しかも60分にして挑んだオミゾー君。
慎重派なオミゾー君はウッズで大奮闘してたとの情報が入ってきてます。
KDX125SRの巨人M林さん(笑)もNEWウェアーに身を包んで健闘!
巨人M林さん、チームへなちょこコンビ、オミゾー君が並んでクラス別順位で16位、17位、18位。

45分では、今回がデビュー戦となるセロー250G堅さんがピット市川から。
なんとG堅さんはクラス2位で総合3位!
少々セローの車体が悲鳴をあげていたように見えましたけど・・・(笑)


ホコリが凄くて大変でしたが、盛り上がってたのでヨシとしましょう。


その盛り上がりに、この方々が大きく影響してたかと・・・



ピットクルーカップ in 皐月の巻_e0060178_1423457.jpg

ナギオ と イバオ!!

大人、子供関係ない人気者!

・・・しかもウマいし ←ダジャレではありません。


11月も、また来て欲しいなー(笑)


参加していただいたライダーの皆さん!
ライダーの応援、観戦の皆さん!
凸凹フレンズ、凸凹のお客さん、k-ryz関係などのオフィシャルしていただいた皆さん!
ライダーなのにマーシャルや撤収まで手伝っていただいたピットクルー常連の皆さんとそのご家族!
ブース出展してくださったMC GEAR様、Big Nut's&ウープス1号店様、協賛各社、凸凹オーナーも!

ピットカップに関係した皆さん!
ありがとうございました m(_ _)m

by pitcrew_ichikawa | 2010-05-17 12:08 | イベント