人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業のお知らせです。

そうです・・・3月27日(土)の 2&4 ミーティング in 茂原の日です。









大事なお知らせでーす。

3月27日(土)はピットクルー市川は臨時休業となってますのでご注意下さい。

そこで・・・

バイク見に行きたかった。
部品買いに来た。
修理したかった。
バイク欲しかったなどなど・・・

いずれの理由でその日来てしまった方←(このブログ見てたら臨時休業って知ってるはずなんですが 爆)

店の入り口の分かりやすいところに 何か を貼っておきます。

それを写真撮って次回来てくれた時に見せてくれたら、
カワサキフェイスタオルを差し上げます(笑)

後日その写真を見せてくれた方で中古車、新車を買っていただいたら・・・
ピットクルーオリジナルバイクカバープレゼントします(驚)

カワサキフェイスタオルは数に限りがありますので先着順です!
ちなみに28日(日)は通常通り営業しております。



・・・と 2&4ミーティングについて。



今のところ、枠は埋まっていないので木曜日までならエントリー可能ですよ!

あと、皮ツナギがないから出たいけど出れないって方は、
南海部品、千葉店さんにレンタル皮ツナギってのがあります。
サイズはある程度揃えてはあったと思いますので、一度行ってみると良いでしょう。
ちなみに、一泊二日で¥3.150- 2泊三日で¥3.675- と破格です(笑)

当日は、エントリーしてるライダーの方は11時から受付、車検ですので絶対遅れないでください。

あと、当日他のイベントも開催してるので入り口のゲートで、入場¥500-を払って下さい。
但し、ライダーでエントリーしてる方はその半券をいただければお返しします。

観戦、冷やかしの方は¥500- お支払いして下さい(笑)

2&4イベントのライダーの方は、ゲートから入場して急な坂を上った左側にガレージとトイレがあります。
そこをパドックとしますので、そこに係員の指示に従って止めてください。
わからなければご連絡下さい。

観戦、冷やかしの方はゲート脇、右側の砂利の駐車場に係員の指示に従って止めて下さい。

また、何に関しても分からなければ荒川まで連絡下さい!

by pitcrew_ichikawa | 2010-03-21 16:54 | イベント