人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたーーーーーーー!

急遽送られてきた!!









きたーーーーーーー!_e0060178_1871278.jpg

KLX125ですがなにか・・・違いが分かりますか???









きたーーーーーーー!_e0060178_17233419.jpg

必殺ナイトロン!←なにが必殺か分かりませんが


どうですか!

見た目のインパクトもあり・・・
実際どうかというと、ちゃんとオフ走行してないから分かりませんが、
腰があってギャップ(舗装路の段差とか)とかでシッカリしてます。

それじゃあんまり変わってないんじゃない?

・・・そう思った皆さん。

ここから調整が可能になってます。
この『 SPORT 』シリーズは、圧側、伸び側両効きの1WAYアジャスターですが、
車高調整、オイル・ガスをフリーピストンで完全分離させてます。


何はともあれ・・・ウチの試乗車ですので、乗ってみてくださいね!





続きましてぇーーー。





きたーーーーーーー!_e0060178_1802347.jpg

Ninja250R 『 RACE 』シリーズ 別体リザーバーホースタイプ!
(下のは、上記に載せてるKLX125のサスです)

超~~~レーシー(レーサーっぽい)でしょ!!
これにグッときてしまった方多いんじゃないッスか?(笑)
この別体ホース式リザーバーが フレキシブル なんです!



きたーーーーーーー!_e0060178_188927.jpg

この写真のショックと、ホースの向きとリザーバーの向きを見て・・・

きたーーーーーーー!_e0060178_1883545.jpg

ほら。ショックはそのままでホースのジョイント部分(2箇所)がグリングリン回るんです。



これは、他メーカーのホース式リザーバーだと取り付けに苦労するんですよね。

大体テンション掛かっちゃって強引ギミなのが多いんです。

んが。

これなら取りまわしと、別体リザーバーをシートレール周辺に装着しても可動した際にもいい感じ。


んで、この250R用はピット市川オリジナルで注文したので、
普通に注文するとこのタイプではないのでご注意下さい。

3月20日現在、KLX125はピット市川にあります。250Rは明日のNinja250Rツーリングで出動。
月末にはピット市川に展示すると思いますが、レンタルバイクの予約も入ってますので、
見に来る方は、事前に連絡していただいた方が賢明でーす。


ちなみに来週末に開催される 『 東京モーターサイクルショー 』にナイトロンさんが出展します!
 ↑ ピット市川はイベントの為、臨時定休です。
直接、色々話を聞いてくるのもいいんじゃないですか?


なんでそんなにピット市川で ナイトロン が熱いのかを聞きたい方はご来店くださーい(笑)

by pitcrew_ichikawa | 2010-03-20 18:40 | バイク関係