人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカナカ挑戦的な自販機

いつもご購入いただいてる ¥100~¥130 の自販機が・・・










ナカナカ挑戦的な自販機_e0060178_17491597.jpg

なんと当たりクジ付きになってました(定休日にセットしたのか?)





んで・・・






早速買ってみた。






ガタンッ。






テテテーテテテーテテテーテテテー






ナカナカ挑戦的な自販機_e0060178_17494671.jpg

6942ってなんです?・・・


普通は、7776 とか 7778 とかで演出があるんじゃないの?



もう一度言います。6942ってなんです?






これもナカナカ面白い演出だと思い、もう1本。







テテテーテテテーテテテーテテテー






ナカナカ挑戦的な自販機_e0060178_17522374.jpg

悪意すら感じます

4桁で7777で当たりなんでしょ・・・これ。

なんで3桁・・・しかも釣銭みたいな数字で止めやがる。






んで、ふと上のバナーをよくよく見たら・・・






ナカナカ挑戦的な自販機_e0060178_1835793.jpg




30秒以上で権利剥奪ですか。


手厳しーーーー・・・当たった人への 写メ をも許さない30秒(T_T)





ポ○カ恐るべし。 でもウケたから許す。

by pitcrew_ichikawa | 2010-03-12 18:08 | 日々の雑感