人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEETレーシング レース参戦計画発表

2010年も、十二分に煮詰めて熟成させたZX-10Rで参戦が決定!










ピット市川に飾られつつも、さりげなく レザースーツNEOさん の営業活動してるレーシングツナギのオーナーといえば・・・




そうです!



高橋 英倫選手!



今年2010年は、チームグリーン契約ライダーのまま、
BEETレーシングのライダーとして参戦が決定しました!



イマイチ意味が分からない方へ・・・(笑)

高橋 英倫選手は、飾ってるレザースーツの年以降もチームグリーン契約ライダーとして在籍。

近年は、カワサキの開発ライダーとしての実力を高く評価されて主に開発業務に携わってましたが、

ライダーとしての実力も関係者の間での評価はものすごく高く、

BEET社長(兼 監督)からの強い要望で実現したそうです。



全日本ロードレースも実際に 生 で見るとサブイボもんです。

是非、高橋選手のアツい走りに期待しつつ観戦しに行ってください!

・・・おいらがイキテぇー(^_^;)

by pitcrew_ichikawa | 2010-03-01 12:26