Z1000試乗会、1400GTR&ER-6nサウンド試乗会!

2月27日、28日の土日開催は先日お伝えしましたが・・・








続いて 4月3日(土) 4月4日(日)

Z1000、1400GTR、ZX-6Rの3台の試乗会が決定しました!

あとこの日、ピットクルーで取り扱いしてる、stylmartin ブーツの、
展示、試着即売会も一緒に開催します!
このブーツのこのサイズを履いてみたい!
とかあったら今日から受け付けますのでドシドシ(死語 笑)言ってください!
4月3日、4日にできるだけご要望にお答えできるようにラインナップします!
コメントでも、メールでも何でも結構でーす。

※注1  2月27日、28日は Z1000だけが試乗車で、他の機種はエンジン音が聞けるサウンド体感です。
※注2  4月3日、4日は、上記3機種全て試乗できる試乗会になります。

お間違いないようにお願いします。


んで、

皆さんビッグマシン3月号は読みましたか??

カワサキ2010年モデル Z1000、開発者インタビューと新旧比較試乗!

1400GTR、ZX-10R、ZX-6R 一気のりインプレ!

をメインコンテンツとして載ってます。

ちなみに題名がすごい。

『 ぶれない大人たちへ 』
迷いの多い時代である。
培ってきた信念が揺らぐこともあるだろう。
そんなとき、いつも心に響くのは、強く、迷いのないメッセージだ。
2010年、カワサキは思い切った新型モデル群を展開してきた。
魂の乗ったバイクは、いつだって、明日への力になる。

こういう謳い文句に弱かったりするおいらだったりします(爆)

その謳い文句に負けるとも劣らない内容でかなーり濃いーッスよ。

皆さん立ち読まないで買って読んでくださいねーー(笑)

by pitcrew_ichikawa | 2010-02-19 13:52 | イベント