人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルしたんですよー

・・・と言っても 中古車 ページなんですが。








リニューアルしたと言っても昨年ですが(笑)



なるべく見やすくって思ってるんですがプロじゃないので難しいですよね(^_^;)



あと今年に入って、

カワサキの中古車にチカラを入れる感じで頑張っております。



なんと言っても最近の目玉は・・・



ZRX1100!

ZRX1200S!

分かりますか~ 1100
 と、
 1200 S ですよ。


 詳しくは  ピットクルー市川 中古車ページ


現在、在庫に無いものでも、気合入れて探して来れますので、

細かいところまで打ち合わせしましょう!


あと、下取り等でカワサキ車以外も置いてますし、
未だに 国内4メーカー を取り扱ってる事を知らない方もいらっしゃいますので、
友人、知人とかに紹介してくださいませ。


紹介だったりすると。。。


何かあるかもしれませんよー

何かあるかもしれませんよー

しれませんよー

シレナイッスヨー(^^ゞ  ・・・ト トーンダウンシテミル。。。

by pitcrew_ichikawa | 2010-01-16 20:35 | バイク関係