人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました。。。

KLX125 林道ツーリングインプレが完成!!








はぁはぁ・・・ちょっと突貫でしたが。


ナカナカのページになったかなぁと勝手に自負しております。
・・・と言ってもページ自体はIAワタライと合作なんですがww


今回は、津田沼店オフの申し子 和田ぽんと、

ピットのスタッフよりもウマい(笑)女子代表としてマナティーの、

林道ツーリングインプレとなっております。



作ってるおいらもびっくりしたんですが・・・


なんとKLX125の燃費が!!


んがっぐっぐっ。


だそうですぞ!!


結構ダメだしも載ってますので参考にしてくださいね(笑)


やっぱりバイクは車と違って、楽しく乗りたいですよね!!!




んで・・・




こんなの見つけてしまいました。







レースなんでしょうけど・・・


楽しそうじゃないですか(笑)


ギャラリーも楽しませる!そして何より本人が楽しそう(爆)


この精神はバイク業界が忘れてはいけないと思ったりした動画でした。。。

by pitcrew_ichikawa | 2010-01-14 19:59 | バイク関係