人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型KLX125 D-トラッカー125 情報!

先日行われた 『 カワサキ正規取扱店 ミーティング 』での・・・ウフフ








以前、このブログでどっかの国の150cc の画像を載せましたが・・・





125cc こだわりのジャストサイズ!




どうッスか!!!





新型KLX125 D-トラッカー125 情報!_e0060178_953311.jpg

KLX125


新型KLX125 D-トラッカー125 情報!_e0060178_9541446.jpg

d-トラッカー125


女性や、足つきが気になってオフモデルに尻ごみしてた方!

やってくれましたよ!!カワサキさんが!!

ジャストサイズ。

この言い方に尽きるモデルに仕上がってます。



新型KLX125 D-トラッカー125 情報!_e0060178_1073818.jpg



個人的に・・・

KSR以外で、初めての両足ベッタリモデルです(笑)

ちなみに、この KLX125 よりも、D-トラッカー125 の方が

ヒザに余裕があるほどの足つきでした。

原付二種というカテゴリーに収め、

構えることなく、楽しむ、遊ぶ、アシにもなるこの 2モデル。


皆さんも気になる 発売時期、価格は、未定。


まだ発売決定とは言ってませんよ(笑)


続報を待って下さい。


Ninja250R につぐ ジャストサイズで誰にでも乗りやすく、とっつきやすい!


期待   です。

by pitcrew_ichikawa | 2009-10-13 11:08 | バイク関係