人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感心する・・・を超えて驚きます。

・・・というのはお客さんのバイクなんです。。。







うちのお客さんなんですが、


お父さんと息子さんでバイク乗り。


いつ来ても


すげーバイクがキレイなのであります。


はっきり言ってそーとーキレイ。


年式、走行距離とかから言ってありえないです(笑)ちょっと言いすぎですがww


だってライムグリーンがちゃんとライムグリーンなんです。褪せてなんかいません。


鮮やかなグリーンを保っております。


褒めてるのですよ。マジで。ただただ驚くばかりなだけです。


感心する・・・を超えて驚きます。_e0060178_19443712.jpg


感心する・・・を超えて驚きます。_e0060178_1945298.jpg


感心する・・・を超えて驚きます。_e0060178_19451288.jpg

ビビくり3年、カキ8年。どんな意味かって?
・・・ただ言ってみたかっただけ。


驚くほどきれいですよねー。

お父さんの1200Rもヤバいのねー。

息子さんのもう1台もやばいのねー。

キレイにするのも大変だと言ってましたが分かります。

その甲斐もあり、ちゃんと整備もされてるので調子はすこぶる良いです。

でも盆栽ではなくてちゃんとツーリングも行くし走ってる。。。

大事にしてますね。

おいらも見習おうと思ったお客さんでした。。。

by pitcrew_ichikawa | 2009-07-14 19:56 | バイク関係