人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSR110 ファイナル!

社外パーツが豊富にあって、小排気量ならではの楽しさが詰まってるKSR110!!






KSR110 ファイナル!_e0060178_14553476.jpg

エボニー (黒) の車体に 緑のメッキデカール。



タンクのデカールはクリアをのせてあります。



やっぱりカワサキのバイクはカタログ写真より実物はマジでカッコいい(笑)



KSR110 ファイナル!_e0060178_14593633.jpg

はっきりと写りこんでますでしょ??

んで、基本情報おさらいって事で、KSR110はクラッチレバーがない自動遠心クラッチ方式です。

ミッションはボトムニュートラルで4速リターン。
普通は下から 1-N-2-3-4 となってますが、
KSR110は  N-1-2-3-4 となってます。

あと、今回のファイナルと呼ばれてるこのエボニーは、



KSR110 ファイナル!_e0060178_15482348.jpg

フロントフォークのアウターチューブがブラックにコーティングされ、
足元が引き締まって見えます。



KSR110はカスタムパーツが豊富に出てて、
クラッチKIT、4、6速のクロスミッション、JMCA対応のマフラーで公道でもスゲー楽しい仕様に・・・
これまた 小排気量は少し変わっただけでも体感しやすいんですよね。


他にもここに書ききれないほどパーツが出てます。
しかも、中~大排気量のパーツの値段と比べると安いんッスよ・・・これが。
チタンマフラーでも4~5万前後。
クラッチキットは3.5万前後
ちなみに、オイル交換は1リッター前後しか使わないので、
かなーり高価なオイル&エレメント交換しても、諭吉さん1枚でぜーーーんぜん足ります。


でも、そこまでカスタムしなくても、普段の足にも通勤快速にもなって、
燃費も良くて、タンク容量も約7リットルもあって、使い勝手がいいんです。
ちなみに写真車両に付いてる リアキャリア はオーナー様のご要望の品物ですので付いてません(笑)

このモデルで本当に完売になります。

ピットクルーにもあと少数台しかありませんので早めに購入しましょうね。



☆戯言☆・・・自分用のKSR110欲しいです・・・マジで (^_^; 買えないけどね(-_-メ)

んで、今年のKAZE主催KSR110レースに、
お客さんとチーム組んで出場しちゃいますよー(勝手に予告して承諾を得る作戦 笑)




☆ピットクルーレンタルバイク好評稼動中!☆

by pitcrew_ichikawa | 2009-05-11 16:39 | バイク関係