人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんが乗ってきた!

ノーヘルは危険です(笑)・・・





お客さんが乗ってきた!_e0060178_13373732.jpg

名前が分かりませんが(笑) 4輪バギー!



あまり写真撮れなかったんですが、



マジでカッコいいっす。



お客さんが乗ってきた!_e0060178_1339391.jpg

オーナー曰く、安いバギーは真剣に危険が危ないそうです・・・



でもコヤツは乗らせていただいたんですが、しっかり作られるしコツを覚えると
ムチャしたくなるほどスコブル調子が良いです(笑)



んでバギーなので・・・



お客さんが乗ってきた!_e0060178_13412488.jpg

ニュートラル、前進ギアと後退ギア装備。



ただ、今まではミニカー登録でノーヘルokでしたが、
今年の夏過ぎ?!あたりに規制が入るそうです。

まぁ・・・カッコいいヘルメット被ればいい訳です。

ちなみにこのバギー。

載せてますが、ウチでは取り扱っておりません(笑)



☆ピットクルーレンタルバイク好評稼動中!☆

by pitcrew_ichikawa | 2009-04-22 13:43 | 日々の雑感